なごやか~


2011年01月25日

本日、明日明後日の舞台のリハーサルでして。
 
昨日も一昨日も練習があった為、既にちょっとお疲れ気味のまぃさん。。。
本番前は自分のことだけでも精一杯なのに、
まだ言葉も通じない自分以外の人間の面倒を見ながら生きてくってのは結構…( ̄v ̄;;)
 
その昨日のエンサージョの様子 ↓
 
CAL7JK8Y.jpg
 
なんだか和やかぁ~
 
っていつものことか。
  
思えば今回のバックは男5人衆なんですね~
ちなみに今回初共演のフルート坂上領くんは、5人の中で私と一番歳が近く、身長は180センチ越えの長身。
ま、座ってるから舞台上では分かりませんけど(笑)
 
ということで、素敵なバックの皆さんに支えて頂き、明日から二日間頑張りまーす☆
 
 

にしても、今日のサッカー日本代表、キーパーの川島凄かったなぁ…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/486

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?