病気。


2011年01月22日

昨夜 授乳中に突然
 
あぁ、無性にエスカルゴと赤ワインが飲みたい (>o<)!!
食べたい!飲みたい!食べたい!飲みたい!食べたぁーい!飲みたぁーい!
 
と、そんな衝動にかられる。。
 
えぇー まさか! そんな!!
 
というのも、約11か月になるこの禁酒生活中
 
ウニを食べたから日本酒が飲みたくなった とか
チーズを食べたからワインが飲みたくなった とか
 
何かお酒に合うものを口にした時に飲みたくなることはありましたが、、、
 
この赤ワインとエスカルゴはまるで想像ですからっ!
別に誰が食べていたわけでも、映像で見たわけでも、匂いをかいだわけでも、、ない。
まさに私の頭の中だけで起きた出来事。
 
・・・・び、病気!?
 
とうとうここまできてしまったかぁ、、、
 
 
悲しいかな、昨夜は赤ワインとエスカルゴを想像しながら眠りについた まぃさん でありました。。 
 
 
タイムマシーン売ってないかなぁ・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/485

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?