大掃除


2011年12月20日

とうとう今年もこの季節がやって参りました。
 
年末と言えば、、 
 
『大掃除』
 
いやぁ、一年の汚れを落とすのって、、楽じゃないですよね。。
なんでこんなに汚れるんだろう・・ 何も悪いことしてないのに・・(; ;)
って毎回のように涙を流しておりますが、スタジオも例外ではなく、、
汚れてます。。(><;)
 
毎年スタジオ大掃除の日を設けて掃除をしてましたが、今年は夏に 「大 大掃除会」(だいおおそうじかい と読む)を決行したため(いやぁ、あの時は頑張った 笑)、大掃除の日を設けず、代わりに 各クラスごとに各所を掃除することになりました。
 
今週から始まります=3
皆さん、おうちのお掃除もあって大変かと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
それにしても毎年思いますが、
 
クリスマス ~ 大晦日 
って近いですよね。。
なんか気持ちも生活も思いっきりバタバタする感じ。
チビの頃はなんとなくその “バタバタ感” が 年末っぽくて好きでしたが、今となっては、、
 
もうちょっと考えて欲しかったな、クリスマス。。
ってか もうちょっと早く産まれてくれたらな、クリスマス。。
 
ではでは~☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/526

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?