無事終了!


2014年05月22日

一昨日、5月の祭典 無事終了しました。
  
見に来てくださった皆様、どうもありがとうございました!
  
また、素敵なお花まで・・・
先生も、 色と言い 見た目と言い、かなりお気に召したようで、とっても喜んでおりました。
本当にありがとうございました!!
   
attachment00.jpg
  
見に来てくださった方はお気づきかと思いますが、今回は新たに ピアノを導入するという試み。
今まで、バイオリン、フルートとやってきましたが、また違った雰囲気形になったかと思います。
初めての試みですので、色々な感想が聞きたいです☆
遠慮せず、ドシドシ感想お寄せ下さいね(^^)
  
   
ちなみに本番では、誰かがコケたりしないと良いけど・・・なんて思っておりましたが、
本番後、まさかのアクシデントに見舞われた方が一人・・・(゜゜;)
  
IMG01836.jpg
  
転んだ・・・ と電話をもらった時にはゾッとしましたよ、
  
幸い大事には至らず、ただの捻挫で済んだ模様ですが、
本当は明日のフィナーレにも出演する予定だった先生。。
昔から行きつけの整骨院でその話をしたところ、こんな風にされたのでしょう。。。
松葉杖って・・・
  
というわけで、本日のクラス、急遽お休みにしてしまったようで、ご迷惑をおかけしました。。
      
   
人生の罠はどこに潜んでいるか分かりません。
皆さんも、どうぞお気を付けください。
   
   
にしても、この状態で DANGER のTシャツって・・・( ̄д ̄ )。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/696

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?