ザ・旅行


2007年05月10日

あぁ、発表会 なんだかんだで疲れたよね…
ということで、発表会終了後、
もうすぐ長ぁーいGWも終わっちゃうよ( ̄◇ ̄*)!
な時に、疲れを癒しに大学時代の友達と旅行に行ってきました。
 
場所は長野の松本。
 
♪10時ちょぉーどの~ あずさ5号で~♪
 
ってな具合で東京脱出=3=3 ドピュッ
 
普段滅多に遠出とかしない、休みの日は体も休むっス@@
な生活スタイルの私にとってはかなり久しぶりの旅行でして。
いやぁ、純粋に楽しかった(´∀`)
 
泊まったホテル、というか旅館?の素晴らしいこと!
貸し切り露天風呂 ↓ がそれはそれは豪華で気持ち良くて、、
tamanoyu.bmp

友人の一人が真っ裸で転んでいたなんて・・・ 誰にも言えない(-_-)


大満足の一行
結局朝5時過ぎまでお酒を飲みつつ語らっておりましたさ、あんなこと こんなこと どんなこと??
そしてもちろん(?) 最後は柔軟をしてご就寝。

というわけで、癒されに行ったはずが疲れなど取れるわけもなく、、
ま、楽しかったからいっか(^^)☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/7

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?