お土産


2007年05月13日

「お土産」 と打つとき、
いつも 「おみあげ」 なのか、はたまた「おみやげ」なのか、、、
 
どぉ打つかは 自由だぁーー(>д<)
 
と、決まりがあるのに 自由のブルース を歌うわけにもいかないので、とりあえずどっちも打ってみる。。
毎回どっちも打ってみる。。
なかなか学習しない私…(-_-)
もしかしたらすごく馬鹿なのかも…( ̄ロ ̄:)!?
 
と、脱線してしまいましたが、、おみあげ、、あぁ、また間違えた・・お土産。
優しいまぃさん、2歳半年下の為に、長野のお土産を買ってきた。。

が、しかしお土産を見るやいなや ぶぅたれる2歳半・・。
どうやら 自分のお土産 と 私のお土産 を見比べ納得がいかなかったよう。
 
            
 
Qp

そう、見てお分かりの通り 右のが2歳半年下 左のが私☆
 
え!? 右のは何かって?
勿論 白樺よ。 
あの 白樺よ。
超かわいぃ~~!
 
が、しかし2歳半年下にはこの可愛さは理解できなかったようで、
私のリンゴちゃんを見て
「自分にはぶりっ子なの買ってきてさ。。 (--)」
と憎まれ口。
 
2歳半年下よ、
目には目を 歯には歯を カワイイ子には旅をさせよ、
じゃなかった。。 
カワイイ子にはカワイイモノを!
 
白樺QP 大事にしてね☆ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/10

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?