本調子出ナィ。。


2007年06月17日

最近風邪の影響もあり、どうも本調子の出ないまぃさん・・・
本日も久々のお休み、そろそろ自分のお稽古でもしなければ、、とスタジオへ。
が、到着するやいなやナゼかとっても疲労困憊。。
お稽古など殆ど出来るわけもなく、帰宅=3
 
どうしたものか、、
ノーメイクだったからなのか、、
その顔をスタジオの鏡で見てしまったからなのか、、
はたまた朝食べたバナナがいけなかったか、、
と考えていると
「あんた寝るの遅いからよ! 夜遅くまで まったくゴキブリみたいよね」
と嫌味たっぷりなお言葉が。
この憎たらしいセリフ、誰が言ったかはご想像にお任せ致します。。
 
「・・ぶぅ (-。-)」
反論したいけれど戦う言葉が見当たらない、というか その通り その通り おっしゃる通り もいいところ
の為、私に残された道はただ一つ 黙って従うのみ。
しょうがない、、夜はいつまでも起きていられる めっちゃ夜型ゴキブリ型 の私ですが、本日ばかりは私よりも長いこと生きている方に従うことにして、
 
現在夜の12時ちょぃ前、
まぃさんご就寝。。
おやすみなさぃ。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/27

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?