ゾロ目


2007年09月28日

ども。
 
たった今、私がこのHPを訪れまして、、
その瞬間の訪問人数が 33322。
ということは・・・
もうすぐでゾロ目になるぅ・・・!
ぜひとも 33333 をこの目で見てみたいものです。。
まぁ、きっと次ここに訪れるであろう時には、とっくに過ぎているのでしょうが。。
 
昔からチラッと書いておりますが、
私実際、 キリ番 とか ゾロ目 とか 見たことなぃ。。。
こんなに頻繁に訪れているのに・・・
でもでも、逆に考えれば 皆さんが沢山ここに訪れてくれるからこそ!
ということで、心を落ち着かせることに致します。はぃ。
 
 
ところで だぃぶ前から書こうと思っていたことを1つ。
知っている方も多々いらっしゃるかと思いますが、
うちの祖母は、先生に似て(…ん、逆か?) とても元気であります。
毎日太極拳やらフォークダンスやら、極めつけは麻雀まで
何でもこなす 元気ばあちゃん 8△歳!
 
その元気ばあちゃん について、
先日 天然おバカの曽我辺先生
 
「お祖母ちゃん、今日フォークダンスだったのよー(^^)」
 
と言いたかったものを
 
「お祖母ちゃん、今日洋服ダンスだったのよー(^^)」
 
「・・・・・・・。」
「オバアチャンハニンゲンデス。」 
 
いやはや いくら天然でもそこまで逝くと・・
 
当然の如く もう何も言葉を発する気もおきない パパさん。(-- )ムシ
そりゃそうだょ。。
アーメン。。
  
神ょ、どうか見捨てないでおくれ。。
アーメン。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/71

このエントリーへのトラックバック:

>> zoloft [zoloft blog]

zoloft

2008年04月22日 10:39

コメント

やった~♪ 
11時3分、33333 GETです~♪♪♪

パソコンを開くときに 
「なんか いけそうな気がする!!!」
と 予感が・・・

パンパカパーン☆予感的中♪

でも、みなさんご存知のとおり くじ運が 全くない私・・・
これで 当分の間の運 使い果たしてないことを 祈ります☆

では 気分上々で上々でレッスン向かいます♪


投稿者 yukie:2007年09月28日 11:12

あまりのテンションあがりで 上々が だぶってる・・・
早速 やっちゃった・・・★
失礼しましたっ!!!

投稿者 yukie:2007年09月28日 11:15

『気分上々で上々』!!!
ゆきえさんのテンションの上がりっぷりが想像できて
よいと思います!

ねぇ!? 舞先生っ(^0^)♪

投稿者 ぴー:2007年09月28日 19:05

ども☆
名指しでご指名頂いた 舞先生です。
 
ちなみに舞先生と名指しだった為、書き込もうとした2歳半が拗ねて?おりました(笑)
 
yukieさん、おめでと?ございます~
アレほど運が無いと豪語していただけに、私もビックリです!
これを機に運がUPするといいんですが・・・笑
 
「気分上々で上々」
素晴らしいですね~。
確かに私に会うや否や、テンションかなり高めで 33333 の写真を見せてくれたし
 
ちなみに私は 「気分 アゲアゲでアゲアゲ~↑」
とDJオズマ風な感じで読んじゃってました・・(^^;
 

投稿者 まぃ:2007年10月01日 21:01

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?