♪じんぐるべ~る じんぐるべ~る スズキ~さん~♪


2007年12月26日

いつの間にかクリスマス、終わってしまいましたね。。
あまりにサラっと過ぎていくものだから気が付かなかった。。
だってまだサンタさん来てないし、、
だってまだチキンさん食べてないし、、
寂。。
悲。。
 
そして気が付けばもう 年も末 と書いて年末・・
12月 と書いて 師走・・?
 
まだやること大量に残ってるのに・・・(;;)泣イチャウ。。
 
そんな現実から逃避するべく 本日、久しぶりの友達と一緒に、銀座に甘いの食べに行って参りました☆
その名も ピエールマルコリーニ のチョコレートパフェ☆ ↓コレ☆
 
choco.jpg

美味しそうでしょ♪ 高級そうでしょ☆
  
私は初めて行ったのですけど、有名なんですよね、ココ。
いつも行列 しかもパフェは数量限定 とのことで、 
 
混む前に行こう! と、張り切り早めに集合=3
 
んが、その気合いが裏目に・・
 
というのも、朝の弱いまぃさん、早い時間集合の為 朝抜き。
→つまりは チョコパフェ=朝食
という なんとも体に悪そうな数式が成り立つワケで。
 
結局普段は美味であろうパフェも、一日の始めに胃袋に入れるのには甘すぎ、完食できず・・・情けない。。
言い訳ではありませんが、私としてはチョコブラウニーのが好きかも・・と思った。。
うん、思った。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/110

コメント

舞先生、新田出身のノリです(^-^)v

もう、ピエールマルコリー二と聞いてワクワク♪です。
私、ピエールマルコリーニのチョコレートが大大大好きなんですぅ。

銀座に行くと、チョコを買うか、アイスを買うかで・・・
パフェはまだ試したことないですっ。 ぜひ試してみたいですねぇ

ヴァレンタインもここ数年はピエールマルコリーニ。
家族に買っても結局、私が半分は食べてしまいますが(笑)

投稿者 ノリ:2007年12月27日 22:54

お返事遅くなってしまってごめんなさい(><;
最近、忘年会やら忘年会やらでバタバタしてしまって・・=3
 
のりさんもピエールマルコリーニのファンなのですね!
でもあそこのチョコって美味しいだけあって・・高いですよね。。
 
でもでもパフェ、ぜひ一度試してみてください!
どなたかと一緒に行って、ブラウニーと半分づつするのも良いかと思いまーす☆
 
のりさんもオススメのお店とかあったら教えてくださいね♪

投稿者 mai:2007年12月30日 02:45

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?