全て終了。。


2008年02月28日

本当に長いことご無沙しておりまして。。
いやぁ、バタバタの2月もようやく落ち着き、ゆったりとした日々が戻ってきました・・・
と思いきや、そうでもなく、なかなかパソコンに向かえませんでした、はぃ(;;)
 
そして 22日、23日両日共に、見に来てくださった皆様、ありがとうございました!
色々ありましたが、(ホントに色々あったね・・涙) どちらも無事終了致しました。
本番裏話、何を書いて良いものやら。。。  
様々なことがありすぎて、なんだか頭がぐちゃぐちゃでダメですね。
思い出して整理出来たら書くかもしれませむ。。
 
にしても この2月は 今までで一番忙しかった時期のような気がします。
そんな一ヶ月を過ごしながら、
こうも本番が続くと、なんとなく なぁなぁ になってしまいそうで嫌だな・・
と つくづく。
ライブにしても舞台にしても、自分で納得出来たものをお見せしたい。
でも忙しすぎるとそれが叶わなくなってしまったり、自分のモチベーションと葛藤したりして、、
そんな状況にストレスを感じたりしておりました。。
やっぱり私は “ひたすら踊るだけ!” の仕事は向かないのかね・・笑
 
 
ところで話は変わって、次の舞台。
3月の9日に舞踊団の人達の本番があります。
それぞれ今までに無い位?頑張ってますので、皆さん一緒に応援しましょー☆
 
 
でも人が本気で頑張ってる姿ってやっぱりイイものですよね。
そんな彼女達を見ると、
私も頑張らねば・・!
と改めて思わされます。
 
頑張れ~(^O^)
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/127

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?