ミラクル


2008年08月07日

これ、ピーナッツじゃありません。
 ↓
 
miracle
 
甘納豆でもありません。
 
その名もミラクルフルーツ!
知ってますかぁ?このミラクルなフルーツのこと。
 
この粒ちゃんを口の中で舐めてから、レモンなどすっぱいものを食べると、なんと・・・甘くなるんです!
 
私も試みましたが、本当にレモンが食べれるようになる!
びっくりしましたぁ。
 
しかし、そもそも このミラクルフルーツの使用方法を知らなかった私。
舐めるだけのものなのに 噛んで飲み込んでしまった、、、
なんかの種みたいだった、、、
美味しくなかった、、、
 
どうしよう、、お腹の中でミラクルフルーツの木が育ってたら・・
 
 
・・・高く売ってお金持ちになろう(^^)ニヤリ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/182

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?