ぐっすり。。


2008年10月02日

前回のブログ、色々な方に書き込んで頂き嬉しいです☆
サラっと書きすぎて誰にも気が付いてもらえなかったらどうしょう、、
なんて考えたりしてましたが皆さん さすが! ですね。
 
ってか2歳半年下はあまりのサラっと具合に驚いていたようですが・・
 
ってか、黙ったままなのはナンだしぃ、でも大げさに発表とかも嫌だしぃ、ブツブツブツ。。
 
と言い続けてたのは武藤さん本人なので。
 
皆さんに誤解が生じてはなんなので、
本人たっての希望であのような形になったとご理解くださいませ(^^)。。
 
 
ところで一昨日の火曜日、11月公演の全員揃っての初エンサージョでして、、、
さすがに心身ともに疲れたらしいまぃさん。
夜中の3時頃(寝る時間遅い・・・)消灯。
ぐぅーっすり寝かせて頂き、目が覚め携帯の時計を見ると、、
 
・・14時!?
わ、笑っていいとも!も ドロドロ昼ドラも終わっちゃったの!?
 
まさかまさかのノンストップ14時起き。。
 
さすがにビックリして飛び起きましたよ(^^;)。
もともと “良く寝る子” で有名な私ですが、この歳になってまで こんな時間まで 爆睡してしまうとは、、
まだまだ細胞若いのかな、、キャッ
って喜んでる場合じゃありませんね・・
 
こんなことじゃぁ 2日連続の本番が思いやられます、、はぃ。。
寝ないで体力回復する方法身につけなきゃ=3=3

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/206

コメント

なかなかコメントするきっかけが無くて・・・
でも舞先生のブログのおかげで
「おめでとう」が言えたので、良かったです、
ありがとうございました。

投稿者 kimiko:2008年10月04日 09:27

コメントのきっかけが出来て良かったです☆
書込みありがとうございます。
これからもどんどん書き込んじゃってくださいね~(^^)☆

投稿者 mai:2008年10月04日 22:08

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?