新浦にて


2008年10月04日

本日の朝?昼? 先生が出かけていった直後に私の携帯が鳴る・・ ブゥーブゥー ←バイブ音ね。
忘れものかぁ?なんて思って出てみると、、
 
「はぃ? どしたぁ?」
「今ね、今ね、新浦の駅のトコで撮影やってたのよ~!
なんかね、ドラマの撮影っぽくてね、
えっとぉえっとぉ・・・・(その間約10秒)
そう! 宇津井健! 宇津井健だったわね、あの人。
と、なんか外人みたいな男の子が 言い争いしてたのよ~~!」
「外人みたいって・・・ウエンツ??」
「そうそう! なんか人だかりも出来てたわよ! じゃぁねー! ブチッ。 ツーツーツー。。。」
 
・・・テンション高っ(^ロ^;)!
 
と、直後にまた ブゥーブゥーブゥ-- ←バイブ音ね。
 
「な、なに?」
「今駅のホームから見たらまだやってるわよ~ ちょっと見てらっしゃいよ!
面白いわよ! 早くしないと終わっちゃうからね! 見てね! じゃ! ブチッ。 ツーツーツー。。。」
 
どんだけよ・・・(‐‐)
 
とまぁそんな迫力に押され ノーメイクだった私、帽子を被り洋服を着替え、
いってきまーす。。
 
駅前に着くと確かにすごい人だかり!
さすがだなぁ~
と、 
あ!宇津井健発見(゜゜)!!
テレビのまんまや~。
さぁてウエンツはどこにいるのかなぁ??
ウエンツ~♪
お!出てきたか!?
 
う、ウエンツでかっ(゜ロ゜;)!!
  
ってウエンツじゃないし!
母上!あの大きな男の子は城田優って言うんだよ!
確かに外人系の顔してるけどウエンツじゃないよ!
外人みたいな顔の男の子はみんなウエンツっていう思い込みやめてくれ・・・
 
というわけで、宇津井健と城田優のドラマ撮影現場を目撃した まぃさん でした。
 
本当はね、ちょっと写真~ なんて思ってみたけど、近くで撮ってる人が
「カメラやめてください!」
って思いっきり注意されてたからね。
やめてみた☆(^^)エヘッ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/207

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?