空。


2008年10月08日

ある日の空。

cielo

いつだったか、、、だいぶ前なので忘れてしまいましたが、
夕方頃外に出ると、お空が “夕焼けと青空のコラボ”!
それはそれは綺麗なグラデーションになっておりまして、、
あまりに美しかったので激写してしまいました。
 
…古い携帯の画質なのであまり伝わりませんねぇ、、(-3-)ブゥブゥ。。
 
でもなんか空って、綺麗だとついつい立ち止まって見ちゃいませんか~
ボーっと。。。 ( ̄人 ̄)
 
あ、言っておきますが ロマンチストではないですよ、私。
乙女座ではありますが、、 この前カニ座っぽいとか言われたし。
カニっぽいって…
顔? 歩き方?? 存在感???
どれでも良いけど全然嬉しくない(>д<)!
むしろ悪口だ・・・今気が付いたケド。。
 
カニ発言した舞踊団の某チャン、、今に見てろぉ~<(`⌒´)> 笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/209

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?