ニンニク臭


2009年02月19日

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
昨日2歳半・・が39度の熱を出しまして、、、
今のところインフル君ではなかったらしいのですが、
あくまでも “今のところ”
今のところってナニ!?
そして今週末2歳半・・の旦那さんが結婚式で司会をやる為、同じ屋根の下にいるのは危険!な発令が出た結果、
ナゼかうちに・・・避難・・・。
避難ってナニ!?
避難じゃないわょ、私が避難したいわょ!
 
ってなワケで考えた結果、ニンニクパワーで風邪菌に打ち勝つ案が立案 可決。
家に着くなりニンニクを切って揚げて食し、、
た結果、本日とってもニンニク臭い私 誕生☆☆
嬉しくないし(>ロ<;)!
 
というわけで、今日クラスある人、ごめんなさいねぇ、、我慢してねぇ、、、(^^;)エヘヘ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/266

コメント

コメントお初です。ちこと先生よくなりましたか?心配しています。
木曜のアレグリ、靖子先生のレッスン、私は久しぶりだったので、緊張感があり、しかも靖子先生とてもハイテンションで、ギャグも連発して下さり、大変楽しいお稽古になりました。靖子先生ありがとうございました。お疲れ様でした。

投稿者 miyu:2009年02月21日 19:53

miyuさん、コメントありがとうございます!
返信遅くなってしまってごめんなさいね。
 
私も久しぶりに皆さんとお会いできて楽しかったです!
みんなが発表会に向けて頑張っている姿を見れて嬉しかったですよ~☆
また会えるの楽しみにしています(^^)

投稿者 yasuko:2009年02月24日 00:50

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?