忘れ物等、、


2009年05月01日

発表会も終わり5月に入りまして、
ホッとしている方、今までフラメンコに没頭した分 仕事や家のことを挽回している方、GWでウキウキ♪している方、早くも踊りたくてうずうずしている方、色々いらっしゃるかと思いますが、
発表会で 私忘れモノしたかも・・(゜゜;)!? と思われる方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。
 
電話でも構いませんが、GW中はほとんどスタジオが稼動しませんので、直接携帯やHPの問合せメール等でご連絡頂けるとよろしいかと思われます。
 
いやぁ、うちの発表会で大雨降った以降、嫌味なくらいイイ天気が続きますねぇ・・・・
それでは皆様、素敵なGWを~☆☆
 
私は 遅ればせながら衣替えでも、、 します、、、(--;)
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/293

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?