キャプテンEO


2009年06月26日

今日マイケル氏が亡くなったとのこと。
 
朝出かける前はほとんどテレビを見ない私、レッスン行って初めて知る。
・・・びっくり(゜ロ゜;)!!
 
ってか出かける前にテレビ位、ニュース位、見ろって話ですがね、、
なんとなく気分が乗らないというか、、
特に木曜~金曜にかけてはダメですねぇ…頭が働いてないことが多い。。(´Д`)。。
 
ところで私のマイケル氏の記憶と言えば、父親の影響で昔のビデオを見たり、ディズニーランドのキャプテンEO(でしたっけ…?)を見に行ったくらい。。
が、話によるとリアルタイムでスリラーを知ってる人は 当時、
みーんなみーんな スリラーの真似をして踊ってたとか。( ゜゜)//
ちょっとウケる(^.^)
 
ってウケるとか言ってる場合じゃないですね、、
 
ご冥福をお祈り申し上げます。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/325

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?