新携帯。


2009年11月16日

携帯、水没させました…
しかも友達の結婚式行く朝に。
 
買いにいけないぢゃん!(>ロ<;)
友達と待ち合わせ出来ないぢゃん!!(>ロ<;)
どうする!? 私…(;_;)
 
最高に悪いと書いて 最悪 とは今この瞬間のことを言うんだ、きっと、、、
 
しかもこれで4回目なんですよ、水没。。( p_q)エーン
 
1回目トイレ
2回目お風呂
3回目トイレ
そして今回も・・・トイレ。。
はぁぁ、
あ!言っておきますがトイレは3回とも使用前ですから ・・・確か。。
汚くないですよ~ ・・・確か。。
って落とした後はそんなことどうだってイイ。
 
頑張ってドライヤーをあて復活を試みますが、
あ!電源ついた!
と思いきや、
フィユゥ~~ ブチッ・・・
あぁ成仏…。。
 
しょうがないから買ってやりましたよ、新しい携帯。
しかも防水のやつ!!
  
ってか周りに、
 
あんたは防水のにしなさい(--)。  by先生
とゆうかむしろ防水携帯はマイチャンみたいな人の為にあるんだからさ。
私には 携帯がどうしてトイレに落ちるのかが理解出来ないケドね。 by2歳半…。
 
…ですよねぇ(-_-)。。
 
私にもどうして携帯がズボンのケツポケ(お尻のポケット)から こうも落ちるのか理解出来ない。
 
 
私の新しい防水携帯を見た人が
 
「ちょっと試しに水の中落としてみようよー!(^^)♪」
 
「お願いだからそれだけはやめてぇーーー(><)」 

IMG_1032.JPG

ちなみにあんなにいたQPちゃんは 今やこんだけに、、(;_;)
でも新携帯でもちゃんと付いたまま☆
だって何もつけないと
絶対なくすから!
って言われるんだもん。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/371

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?