新春ライブ。


2010年01月13日

昨日の新春ライブ、無事?終了致しました。
いや、無事じゃなかったな、、ホント色々やらかしました。。すみません、、はぃ、、
でも今回は豪華なメンバーで、見ごたえがあったのではないかと、、
私も見たかったなぁ。。。
平日にも関わらず 見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
  
それにしても色々やらかしましたが、今は終わって 正直、ホッとしています。
 
というのも、私はどんな舞台でも中途半端が嫌で、仕事だからって踊るのが嫌で、1つの本番が終わると しばらく、それこそ抜け殻のようになってしまい、フラメンコの曲を聴いても何にも感じなくなるんです。。
だから最近の本番続きの日々は辛かった・・
ホントに。
踊らなきゃいけないけど何も感じない。
振付けなきゃいけないけど何も出てこない。
このままいったらフラメンコ嫌いになってしまうんじゃないかってくらい。
感情が出てこないまま人前で踊ることって、消化不良だし後味悪いし 私にとってはまさに拷問。。
 
連チャンで踊り続けてる人ってすごいなぁ、って心底思います。
私が甘いのかもしれませんが、みんな
どうやって気持ちを切り替えてるのかなって。
どうやって自分を奮い立たせてるのかなって。 
昨日はバックの方の支えで何とか気持ちのスイッチが入りましたが、
何かイイ方法があったら教えて欲しいです。。(;_;)
 
 
というわけで、やはり自分には自分のペースがあることを痛感しました。。
 
今年からは、1つ1つ ちゃんと気持ちの伴った踊りを踊っていきたいと思います。
 
応援してくださった皆様、ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/378

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?