曽我辺靖子です。


2010年02月04日

みなさんから沢山のおめでとう、の言葉を頂きありがとうございます。
 
 
今回は まことに名誉ある賞を頂き、とても嬉しく思います。
 
突然の朗報に驚き、まだ信じられない思いで一杯です。
 
いつの頃からか 私達を取り巻く刻々と変化する自然に惹かれるようになり、ここ数年“太陽” “月” “風” などをテーマに作品を創作し上演してきました。
“Al compas de la luna”はそれらの作品を基に、皆で試行錯誤し創り上げたものです。
それだけに何倍もの喜びが湧いてきます。
改めて 卓抜なアイデアを提供してくれる娘達、努力を惜しまない舞踊団員達、困難な要求に応え絶妙な演奏をして下さるミュージシャンの方々、そしていつも私達を支えて下さるスタッフ、友人、生徒の皆様、家族に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/403

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?