ロールケーキと共に、、


2010年08月18日

先日東京大丸で KIHACHI のロールケーキと共に購入したのが コレ ↓
 
shumpoo.jpg
 
旬風の室町半熟カステラぁぁ☆☆
 
前から一度食べてみたかったのですが、たまたま9月末まで期間限定で大丸に出店中!
買うしかないでしょ~
ということで購入してみました。
 
帰宅しておやつに、と 2歳半・・さんと二人で食べ始めたのですが、、
と、止まらない!
や、やめられない!
 
お味は、、カステラとカスタードクリームの間みたいな感じ。
カステラを生にしたらこんな感じなんだろうなぁ、、みたいな。
二人で一気に3分の2ほど食べたところで、先生帰宅=3
気づいたら残りの3分の1を平らげてましたよ、、(^^;
どうやら鈴木家的には好みの味だったようで、、 
 
いやぁ、美味しかった♪
 
機会があったら食べてみてくださいね~(^^)
 
ちなみに写真の左上の手の主は 食いしん坊のの。。
残念ながら君にはまだあげられないのだよ、、

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/453

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?