本日オープン!


2010年12月11日

本日オープン!
ワンピースレストラン!!
 
知ってます?
あの漫画のワンピースのレストランが期間限定で銀座にオープンするんです☆
 
TVのニュースで知ってビックリですよ~
 
HPまである → http://www.fujitv.co.jp/onepiecerst/
 
どうやらチケット制らしく、110分交代制?だとか。
HP見た限りではお酒を飲むというより、ご飯を食べる感じ?
ま、レストランですからね。
子供~大人まで楽しむ系ですね。
しかも値段表記が “円” じゃなくて “ベリー” なんです!
ってワンピース知らない人には 何のこっちゃ!? の世界ですね。
   
へぇ~~
面白そうだなぁ~~
 
でも行けないんだろうなぁ~
 
でもどうせお酒飲めないしなぁ~
 
 
・・いや、飲み屋じゃなかった。。
・・日本酒もなかった。。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/478

コメント

舞先生、先日は新田でちょこっとだけど、お会いできて良かったです。

ずっと寝ていたベイビーちゃん、とってもかわいい寝顔でしてねー(^^)


と・こ・ろで、
ワンピースレストランですかぁ?!

早速ホームページをチェックしました!!
ワンピース大好きな息子を連れて
行きたいなー。


ゾロの三刀流とゴーイング・メリー号のメニューが気になる~。

投稿者 ノリコ:2010年12月12日 10:31

それはそれはぁ!
息子さんと話が合いそうですね♪
(って私と何歳違うんだろう・・笑)
行ったらぜひ感想聞かせてくださいね☆
 
先日は久しぶりにお顔見れて~(^^)☆☆
私に似てないと大評判のベビ子、寝てばかりいて・・今度はちゃんと挨拶させますので(笑)

投稿者 mai:2010年12月13日 21:08

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?