“衝動”


2010年12月14日

昨日、一昨日と1月にある公演の練習日でして、、、
久しぶりに真面目に(!?) 踊ったぁ=3
 
いやぁ、体力と筋力の落ちてること落ちてること。
そして激しい動きをすると、体の中の子宮が動く気がするんですが・・気のせいでしょうか。。
さすがのまぃさんも ちょっとビビり気味(゜゜;)。。
 
それにしても、体力とか筋力とかってこんなにすぐに落ちるものなんですね、、
確かに約1年、本気で踊ってはいませんでしたが 体は動かしてたのに、、
恐ろしい・・
いつ元に戻ることやら。。
いやいや、忘年会で踊るんだった・・私。。
 
ま、それはそうと、今度の1月の舞台は
バイオリンの代わりにフルート! 
という新しい試み。
内容自体は、2009年の公演抜粋バージョンなのですが
バイオリンがフルートになるだけで全然違う!
音から受ける印象も何もかも!
違う曲みたい!
当たり前のことかもしれませんが、そのあまりの印象の違いにびっくりしましたぁ☆☆
そしてすごく楽しみ♪
音が違うと、同じ曲でも違ったように踊りたくなるんですよね~
フルートに乗って気持ちと体が勝手に動く感じ。
いわゆる “衝動” ってやつですか・・?
長らく本番から遠ざかっていたので、久しぶりに感じて嬉しかったぁ(^^)
勿論バイオリンの時もそうしてきましたが、
その “衝動” を大切に 踊っていきたいな~って思いました。
 
見に来てくださる皆さまには そこの “違い” も楽しんで頂けたら幸いデス☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/479

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?