ハマっちゃったぁ~


2012年01月19日

最近またハマっちゃったものがありまして・・
 
 コ ・ レ (^^) ↓
 
2012011911040000.jpg
 
写真で分かりますかね?
そう、味噌ですよ、味噌。
キムチじゃぁ ありません。
味噌です。
しかも “辛味噌” ってやつ。
 
何コレ?
味噌汁にでもいれんの?
サバを味噌煮にでもすんの?
ふーん。
 
と思った方、違いますよ~
確かにサバの味噌煮、小学生の頃から大好きですが。
(そう、柴田恭平と言い、サバ味噌と言い、渋い小学生だったんですよ~ )
って余計な話はさておき、
 
この辛味噌、いわゆる居酒屋とかで、キャベツの横に出てくるアレ。
きゅうりと一緒に出てくるアレ です。
 
それを少し前に頂きまして。
 
帰って早速食べてみたら・・・・ ウマーーーーーイ(>u<)!
 
あまりに美味しすぎて、ウマイ を まいう~ に言い変えるの忘れたくらい。
(それってどんくらい? ・・・そんくらい。。)
 
とにかく美味しかった。
夕飯の食卓に出したのですが、私だけが一人でパクパク食べている感じがしたので 向かいのビール命氏に
「食べないの? あんまり好きじゃない?」
と聞くと
「あまりにずっと食べてるから、俺が手を出す隙がない。俺だって食べたい」
 
・・・はぁい すみませぇーん。(だいぶ昔のギャグ。。分かるカナ・・??)
 
 
というわけで、最近の我家の食卓には必ずこれが並ぶのである。
というか私の前にいつもある。
 
だって美味しんだモーン(>v<)☆☆
 
最近かなりの暴食で周りに心配されっぱなしのチビ子がまだ食べられなくて良かった(´∀`)=3
 
 
お土産してくれた某Sちゃん、どうもありがとうでした♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/529

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?