ありがとうございました


2012年02月09日

遅くなってしまいましたが、、
2月5日にありましたノベンバーイレブンスファイナル公演、無事終了致しました。
見に来てくださった皆様、どうもありがとうございました!
 
今回は1人1曲のアトラクション形式で、豪華な先輩方と共演でき、色々勉強させて頂きました。
またバイオリンの平松加奈さんとも久々にご一緒でき、とても楽しかったです♪
 
久しぶりにバイオリンの音色で踊りましたぁ。
勿論その部分は即興だったので、何を踊ったのか良く覚えていませんが、、(^^)アハ
そして見に来てくださった方々は気付いたであろう、事件もありましたが(笑)
ともかく無事踊りきれて良かったです☆ 
 
しかし終わってからしばらく、
チビを寝かしつけてたら自分も一緒に寝てしまい、ハッと気が付いたら朝6時・・
なんて日々が続きましたが、それもようやく落ち着いてきて、やっとブログを書く時間と心の余裕が出来ました。。
お礼とご報告遅くなってしまいすみませんでした。
 
またしばらくライブ出演の予定はありませんが、その分、土合さんが頑張って数々のライブに出演していますので、一緒に応援しましょう☆
 
あ、スタジオライブも近づいて来ましたね~
出演予定の皆さん、頑張ってくださいね(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/531

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?