ノベンバーライブ


2012年06月13日

もうご存知の方も多いかと思いますが、7月に赤坂ノベンバーイレブンスライブがあります。
今までは個人で出演する機会が多かったノベンバーですが、今回は舞踊団メンバーでの出演になりますので、皆さん応援よろしくお願いします☆☆
 
あれ?ノベンバーってこの前で終わったんじゃなかったっけ??
 
と思われた方、、
 
そうなんです、私もこの前の2月で終わりかと思っていました。。
が、何故か復活。。。
聞いた話によると どうやら今年いっぱいまでとか…
 
どうなることやらですが、私たちは素敵なライブにするべく踊るのみ!
 
ということで、詳細は以下の通りになっています。
お時間ある方ぜひいらしてくださいませ~
 
日時:2012年7月28日(土) 12時半OPEN 13時半開演
場所:赤坂ノベンバーイレブンス
出演 B:土合幸江 山田裕美 椎名利恵 椎原佳奈子 和泉美紀
    鈴木舞
   C:大渕博光
   G:長谷川暖
チャージ:¥4650(1500円分のワンプレート付)
  
 
チラシを見た方はお気づきかもしれませんが、
どうして私(鈴木舞)の名前はあるのに写真は載ってないの‥?
何故名前が一番端っこなの??
 
さぁ何故でしょ~(^^)
もちろん踊りますが、その辺も着目しながら見に来てくださいね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/550

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?