シルエット・・


2014年01月23日

昨晩、例のヤツ、、
映ってましたねぇ・・先生!の シルエット(笑)
   
水曜夜はクラスだった為、録画しておいたのをご飯を食べながら見ていたのですが、
シルエット というか 影 が映った瞬間、
口の中のモノを吹き出しそうになりましたよ、、分かりやす過ぎて(笑)
  
カツラを被ったりしたらしいですが、
まんま、まんま、先生まんまでしたよね(笑)
   
   
とは言え、先生を良く知っている人にしか分からないようで、一緒に見ていたチビ子パパは
  
・・・今の? 全然分からない、、(*_*)
  
と言っていました。
   
そりゃあそうだ、万人に分かってしまったら成り立たないわけで、
やっぱり編集のプロはお上手なのであります。
  
     
いやぁ、面白かった(^皿^)
      
     
それにしても ミッキーの唄の存在感、ハンパ無かったなぁ (*´▽`*)      
 
   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/680

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?