ノルディック複合!


2014年02月12日

銀メダル取りましたねぇ~!!
渡部くん!
  
今日は夜クラスだったので、見るのを諦めていたのですが
帰宅途中、2歳半・・に たまたま連絡したところ、、
  
今1位を争ってるよ!!
  
との情報。
   
わ、私が帰るころには・・(゜゜;)!?
   
・・・終わってるよ。
     
ガーン ( ̄д ̄;)。。。
     
しかーし!
人類は、その飽くなき探求心により、テレビの進化系を生み出しているのであります。
ワ ン セ グ。
・・・携帯の進化系って言った方が正しいのか・・?
 
まぁそんなことはどっちでも良いわけで
  
その時代の産物にて、電車の中でもオリンピックが観戦出来るわけです。
   
スバラシイ(><)
  
というわけで、帰宅途中の車内で応援=3
電波確保の為、恥を捨て ビンビンにアンテナ立てて応援=3
   
いやぁ、興奮しました!
最後の最後まで デッドヒート!
惜しかったですけどね、とても素晴らしい戦いでした☆☆
   
そして何より、日本のスタジオで解説として観戦していた 荻原次晴氏の涙、、、
あの嗚咽を見た瞬間、完全 もらい泣きしましたよ、私。
全然始めから見てないのに。。
ジャンプどころか、スタートすら見てないのに。。
見たの最後の2周くらいなのに。。。
  
なんていうか、彼が同じ競技のオリンピック選手だったのもあり、その競技の歴史とか、選手の様々な思いとか、オリンピックに出ることの重圧とか、色々なものを背負って戦ってるであろう状況とか、そうゆうものが分かるからこその涙だったんだろうなぁ、と
経験したものにしか分からない、私達には計り知れないものがそこにはあるんだろうなぁ、と
そんなことを感じてしまい、涙せずにはいられなかった。。
  
あ、大丈夫ですよ、電車の中で泣いてませんから。
  
電車降りて改札出て歩いてましたから。
   
それが泣いても大丈夫な状況かは知りませんが、イイんです。
泣きたいときには泣くんです。
  
   
とにもかくにも、昨日のハーフパイプに続き、おめでたいですね!!
お疲れさまでした☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/684

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?