1回目エンサージョ


2014年10月06日

先週一週間で、終わりましたね~ 1回目の発表会エンサージョ。
さすがに、ちょっと疲れた まぃさん。。
  
今日は久々、家で一人ゆっくりしよ~♪
  
と 思っていたのに・・・
  
まさかのこのタイフーンのせいで・・幼稚園休園、、、
  
まぢかぁ(;´Д`)。。。
  
しかも午後から カラッカラに晴れてるし!
 
  
『頼むから 行って欲しいな 幼稚園』 (まぃさん心の俳句)
  
というわけで、本日も試練なのであります(; ;)
   
ところでエンサージョ、無事?終わって良かったですね~
エンサージョをすると、色々なことに気づかされ、再認識させられ、とても勉強になりますよね、
早めにやるって大事☆☆
  
そんなエンサージョの最中、こんなグループ発見!
               ↓
 
IMG02426-1-1.jpg
    
何が面白いって?
踊りとか顔とか(笑) そうゆうんじゃなくて、胸のところに何か付いてるの見えますか!?
    
     拡大図 ↓

IMG02432.jpg
    
これ、ファッションじゃないんですよ~、
ファッションだったら逆に 色々疑うところですが(笑)
     
この可愛いリボンちゃん達、発表会での衣装の色を表してるんだそう。
へぇ~~(@_@)
  
私のクラスでは衣装の色が違う場合、発表会前になると 出来るだけ衣装と同じ色のTシャツを着てもらうことが多いですが、こういう手があったとは…
可愛くて思わず写メを撮ってしまいました(*^^*)
     
裁縫嫌いな まぃさんには 到底考えられない手法だわ~ 
    
  
みなさんお疲れさまでした~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/703

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?