ボーちゃん


2016年06月29日

  
先週土曜日のノベンバーライブ、見に来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m!

前回のライブから、心身共に腑抜け状態でどうなることかと思ったりしましたが、、
久々のこうゆう形のライブで バイオリンもあり、
なんとか楽しく集中して踊れたかな、、と。
      
が、踊った後は完全に魂が飛び、使い物になってなかった気が・・( ;Д;)ナサケナイ。。
            
     
それにしても、共演の三枝麻衣ちゃん、本当に本当に久しぶりで、、
いや、昔も、一緒に遊んだり飲んだりしてることのが多くて、同じライブで踊るのはそんなに多くなかったのか・・・
     
お互い 子持ちになって一緒に踊る日が来るとはねぇ…
あの頃はそんなこと思いもしなかったよねぇ、、
   
と、勝手に感慨にふける始末。
     
               
そんな暇があるなら、体調整えろ、て感じですね、
 
本番前辺りから鼻をやられ始め、終わると、体がグッタリ。
     
なんでしょうね、この 本番終わると体がダル過ぎてヒドイやつ
      
頭もボー
体もボー
顔もボー
  
て、人としてダメじゃんΣ( ̄□ ̄;)!!
   
そんなワケで、昨日のクラスの人、私のボーちゃんぶりに気が付いてたらごめんなさい。。。
早く ボー ちゃんから抜け出せるように、、頑張ります。。
   
   
 
あー! 麻衣ちゃんと写真撮るの忘れた・・・(;Д;)
   
   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/800

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?