新春ライブ☆


2017年12月16日


気が付けばもうすぐ年末、
日々寒さが増しておりますが、、

年明け早々新春ライブ、久々出演することになりました☺!
しかも珍しく姉妹バラバラで。。
ってもう知ってるか…😅

以前何回か出演させて頂いてた エスペランサ恒例の新春ライブですが、
二人目を出産以降、ご無沙汰。
何年ぶり?かに、出演させて頂くことになりました✨

がしかし、当たり前ながら年始早々本番なわけで、

「今年はお正月返上ですねー」

「呑んだくれられないですねー」

なんて言葉を聞くと、

あぁ…
やめておけば良かったかも…(ー_ー;)

なんて思ったりもして(笑)

でも久々ライブなので頑張ります🙋✨


また今回は珍しく "合わせもの" もする予定なので
どんな感じになるのかちょっと楽しみ😊

チコトさんの方もするそうなので、W楽しみですね😁


新年早々で恐縮ですが、興味のある方はぜひm(__)m✨
あ、予約してくださった方は割引券がありますので、ご一報くださいまし😌
ちなみに8日の方は着席満席になってしまいましたが、立ち見はまだ予約出来るそうです。


%E6%96%B0%E6%98%A5%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%962018%E8%A1%A8.jpg
%E6%96%B0%E6%98%A5%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%962018%E8%A3%8F.jpg
    

これを言い訳に、
   
大掃除は致しません。
  
踊り手じゃなくても出来る仕事は 致しません。

とか言ってみたい…😒


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/864

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?