王子。地名じゃない方


2007年06月01日

最近はなんだか 「ハ○カ○王子」 ブームに乗っかり 王子の②号目クンも出てきた。
日本人?って愛称とか付けるの好きですよね、、
 
そして明日は元祖王子である ハンカチ王子 こと ゆうちゃんの大事な試合とやらで、今日の朝から並んでるながーい列  とテレビのニュース。
みんな熱心ねぇ・・・
なんて思っていると、鈴木家パパさん
「私も昔 前日の朝から仲間と並んだなぁ~」

おぃおぃ まぢかぃ
パパさん そんななりして実はミーハー!?

しかも話を聞いていくと
「ビールとウィスキーの瓶を持参してビニールシートの上で飲みながら待機してたらさぁ、、いつのまにかこの上なく気持ち悪くなってて、気が付いたら家のベットだったんだよ」
 
って パパさん まさか最大の目的である野球の試合は見てないんすか!?
 
「いや、見たよ。」
 
ホッ(´∀`)=3
 
「家のテレビで。」
 
っ (゜ロ゜;)!!!
 

私もこの人の娘ってことで、、
アーメン。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/19

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?