捻挫のその後・・


2007年05月29日

捻挫っ子まぃさん、色々な方にご心配して頂き 申し訳ありませんでした & ありがとございました。
まだ完治とまでは程遠いですが、とりあえず ゴルペ の足でバタバタバタ・・=3 は不自由なく出来る感じになりまして、、
しかし ブエルタ と プランタ (発音似てるけど全然違うモノです。 って知ってるか。。) は痛い。
どうやら 日常生活では到底しないであろう運動 をすると痛いようで、、
まぁ考えてみればフラメンコなんて、普通じゃない動きのオンパレードなワケで
そう簡単に治るわけないのですよね、、
 
しょうがないのでもう少し安静にすることにします。。
 
ということで、みなさんも 私共々 日常生活では到底しないであろう動きをしているわけなので、
身体はどうぞお大事に☆
今日は半端じゃない眠気に襲われているのでこの辺で☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/18

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?