おまけちゃん


2007年06月11日

先日お茶を購入しようと コンビニに立ち寄った時のこと。
ペットボトルのお茶に 特に コレ!といってこだわりのない私は、勿論 その時一番のお買い得を買うわけで。
が、しかし その時ばかりは何かが違った。
とうのも、最近?コンビニで売っているペットボトルの “オマケ” というやつにやけに弱いまぃさん。
だってだって、今時は色んなものが付いているんですよ! お茶に。
カワイイキーホルダーとかさ、ペンライトとかさ、色々。。。
ってなんだか大阪のおばちゃんみたいですが・・
 
まぁ、というわけで、いつもなら他のお茶よりお得なものを即買いする私ですが、
その日だけはその “おまけ” に騙され お買い得より20円高いお茶を購入。(とは言え通常のお茶の値段なんですがね・・)
この “おまけ”ちゃんをゲットしたのであります☆☆ (^^)わーぃわーぃ
 
kuma.jpg
 
カワイイでしょーー♪ りらっくまのミニボールペンなのだ(^O^)

という訳で このペン、スタジオレンタル表を記入する為のペンとして活用することに決定☆
更衣室にありますので盗まないでねん(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/24

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?