忘れ物始末します!


2007年06月21日

ここ最近?
またまた忘れ物のタオル達が沢山沢山たまっておりまして、
持ち主の見つからない子達をどうするか
とういうのは一つの大きな問題。。
というのも、雑巾にしても良いけど もしその雑巾にした元タオルの持ち主が、自分の愛用タオルが雑巾になっている姿を見てしまったら悲しむかと、、
まぁ、悲しむくらいなら忘れた時点で気付くだろ、、と どっかのクラスの人たちが言っておりましたが、、、確かに。。
まぁそうゆうわけで、だからと言ってずっととっておくわけにもいかないので、今週中に持ち主が現れなかったタオル君は処分致します。
 
みんなに見つけてもらいやすいよう、スタジオ後ろのバーにかかっておりますので、ご確認ください。
 
wasuremono.jpg
 
ちなみに昨日の時点で2枚持ち主が見つかりました。(それでもこんなに残ってる。。。)
しかも当の本人達は、
「これ忘れ物なんだよね~ みんな見てよー」
と呼びかけてやっと、
あ、私のかもしれない・・・
とタオルをじっと眺めだす始末。。
自分が忘れていたなんて全く思っていなかったとか。
というわけで皆さんもとりあえず じっと 見てみてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/29

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?