パー子


2007年11月02日

実はまぃさん、少し前にパーマをかけまして、、
 
みなさんもご存知の通り、私はずーっと長いことストレートだったのですが
あまりに真っ直ぐ過ぎて、本番の時などかなり不便。
せっかくきちっと縛ったつもりでも 踊っているうちに乱れ、
 
先生雷落下!! 
怒られて 怒られて また怒られて。。。 エーンエーン。。涙
 
そんな悲しい日々に別れを告げるべく、思い切った まぃさん
が、いざかけてみると
 
・・・誰も気が付いてくれない。。(;。;)
元のストレートが強すぎるのか、パーマの効果が感じられず、、、
あぁ悲しき現実。。
 
仕舞いにゃぁ 2歳半年下
 
「むしろ結わいてたクセが付いたままになっちゃってる感じ? いつもと何も変わらないけど・・何か?」
 
と心無い一言、
 
(゜ロ゜;)!!!
 
そんなのってひどくないぃぃ?
もしかしてみんな、
 
結わいたクセが付いてボサボサで歩いてるゎ・・
 
とか思ってるのかぁぁぁ!?
 
とあまりにも悲しくなった為、ココに記入してみました。
 
一応、このボサボサ加減は “自然現象” ではなく “人口的” なものですので、どうかよろしく。。。
 
 
しかもパーマかけたにも関わらず、この前のライブでも 頭、やっちゃったね・・・
勿論 雷、落ちました。。
かなりの勢いで。。。 
 
はぁ、天パーになりたい。
あ、天然パー子 ではなく、天然パーマの方ね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/85

コメント

タイミングを逃してしまい言えなかったけど パーマ 気づいてましたよ~♪
えーと 私が気づいたのは 先々週の木曜日♪
きれいなカール具合でいいなぁ~、私も かけなおさなくっちゃ!!!と 思ってました。
確かに 先生 髪が乱れることに 敏感ですよね★
私もよく落ちます・・・特に前髪・・・
どんなに固めても ホヨホヨ落ちてくる・・・
たまに 固まった束状態でも 落ちてくる・・・
こうなったら 頭頂部から 全体クルクルパーマするしかないのかなぁ。。。

投稿者 yukie:2007年11月05日 11:51

ありがとうございます、、、
きっと気が付いてくれていたのは土合さんだけです。。
涙。。。
 
でも本当、先生普段そんなにうるさくないのに、髪乱れると鬼の形相になるので、、、(こんなトコで告白して良いのか‥!?)
髪の毛まとまりにくいタイプの私達にとっては大変ですょね(><) 
多分髪の毛全体にジェルを含ませるしかないんだと思います(。。; ) 
みなさんもくれぐれも気をつけてくださいね~

投稿者 まぃ:2007年11月05日 22:00

あ~あ~・・かわいそうに。。。
土合さんまで気を使ってくれちゃって(」´0`)」

ありゃどうみてもストレートだぁよ~

す・と・れ・い・と

うぴっ(・∀・)

投稿者 ちこと:2007年11月06日 17:54

・・・私も今日、言ってしまいました。
「えっ?パーマかけたの?結わった後のクセかと思ってた。」
って。。。
すると 舞先生に
「ブログに書いたんだけどぉ、ちことにも同じようなこと言われたんだよねぇ。」
。。。ゴメンナサイ!
この辺の心配りが ゆきえさんと私の大きな違いですねぇ。。。

投稿者 ぴー:2007年11月07日 21:04

その通り!
さすがは大人のゆきえさん☆
ギャルママ!?のPさんとは違いますねぇ笑
 
そして、私の知らないうちに書きこみしていた ちことさん。
次会った時 見ていなさい。。ニヤリ。。
 
にしても ホント、皆に気がついてもらえないどこらか やっぱり結わきグセかと思われてたなんて・・・
悲しすぎるし。。。

投稿者 まぃ:2007年11月08日 18:22

知らない間に すごい!!!コメント盛り上がりですね!!!

って・・・私は ほんとに 普通に気づいただけなんですよ~♪
木曜メンバーでも 気づいてた人 いましたよね~♪

そして・・・ギャルママで若いPだけど 一応 年齢は 私と1歳違いなんだよね~
みんなびっくりしたと思います・・・
羨ましいですよね~☆

若返るパーマってないかな~


投稿者 yukie:2007年11月09日 00:55

どうやら木曜日はパーマをかけた当日だったので気が付いて頂けた可能性が高かった模様。。
ということは もしや 私のセットの仕方が悪いのか・・
それはそれでショックだ・・・
 
にしても、土合さんにまでギャルママと認められてしまったPさん。。
やっぱり そうだょね~ 

投稿者 mai:2007年11月09日 17:47

うん。

ギャルママというか・・・  

ギャル。

投稿者 ちこと:2007年11月09日 23:07

確かに・・
娘のが落ち着いてるし。
ピンク好きだし。。
字までギャルだし。。

投稿者 まぃ:2007年11月12日 15:37

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?