風邪っぴき


2007年11月14日

少し前からうちのスタジオでも 風邪が流行りだしまして。
先日のライブ前、周りに風邪人口も多く、
 
お願いだから移らないでよ~(>a<;)
 
とひたすら自分を洗脳し続けていた ある朝、
ムクっと起きると、、
・・ん!?  
な、なんと恐怖の咳発生!! ゴホゴホッ=3
 
やべぇ~ やべぇ~  どうしよぉ・・
・・でも
そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!!
 
とか、海パン野郎の様に強気なことは言ってられないので、
無い脳みそフル回転。
即座に出した答えが
 
「ビタミンCが足りないからだ!」
 
というわけで、ナゼか何の迷いも無く C1000タケダを購入。
即飲。
 
と、不思議なことに 咳止!!
 
おぉぉぉ(゜O゜)☆☆
 
しかし1本目を飲んでから半日も過ぎると 1000mlのビタミンCが早くも不足してきたのか、再びあいつがぁ・・!
 
というわけで2本目購入。
即飲。
 
おぉぉぉ(゜O゜)☆☆ →始めに戻る
 
の繰り返しにより、見事風邪を回避した私。
 
合っていたのかは分からないけど、
どうやらビタミンCは ひき始めの風邪に利くらしい・・
ことを身を以って証明したのでありました。
 
みなさんも良かったら飲んでみてくらさい。
 
あ、でも飲みすぎるとトイレ行ったときちょっとビックリするかも・・キャッ
 
 
c1000.bmp
 
風邪とは関係なく、美味いんだな、コレが!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/90

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?