ファミリアライブ


2008年01月10日

昨日のファミリアライブ、見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
ライブが終わっても多忙を極めている2歳半・・に代わって書かせて頂きます。
 
昨日の ファミリア は オープンしたて?改装したて?のところで、私も初めてだったのですが、
店内も綺麗めで、お食事も普通に美味しかったです☆
とはいえ、あまり食べる立場に立ったことのない私の意見なので、どこまで参考になるか分かりませんが・・
舞台も大きめで、どの席からも比較的見やすかったですね。
 
久しぶりに飲食をしながらフラメンコを見た という感じでした。
 
そしてそして、今週からみなさん待ちに待ったレッスンが再開されましたね~
年末年始、うずうずしていた方もいらっしゃるかと。。
年始だからと言って手加減はしませんので(笑)、今年も頑張りましょうねッ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/115

コメント

ちーちゃん やっぱり昨日も素敵でした~♪

しかししかし・・・
腰が痛いはずなのに やっぱり全力投球状態!!!
全身全霊でのプロ根性に感動です☆
でも、今日は 午前中から レッスンのはず・・・
なかなかゆっくりは 出来ないと思いますが どうか 早くよくなりますように☆☆☆
感動のライブを ありがとうございました!!!


お店は 本当 よかったですよね!
食事も 美味しい方だと思います♪
お値段も 良心的ですし、ここだと 気軽にちょこちょこ来れるかなって思いました。


さて 次は 2人また一緒のノベンバーありますね♪
観にいける私たちにとっては 嬉しい限りです♪

楽しみにしてま~す o(^o^)o

投稿者 yukie:2008年01月10日 14:53

返信遅くなりすみません!

エスペランサ・ファミリア、新年早々2発のライブ・・・ 
観にいらしていただき、本当にありがとうございます(;;)!!

終えても終えても舞台が襲ってくる状況ですが、応援していただけるので頑張れます!!


土○さんもイロイロいっぱい大変だと思うけれど・・一緒に頑張ろーネぇぇぇ(◎v◎)/

投稿者 ちこと:2008年01月14日 21:46

ファミリアのライブ、お疲れさまでした!!
素敵なステージをありがとうございました。
一緒に行った友達は初生フラメンコでしたが、テレビよりド迫力だ~!とただただ感激していました。
お料理も美味しくてとても楽しく過ごせました♪
ちなみに彼女はお店から5分のところに住んでいるので、きっとまた伺うと思います(^-^)

ちことさん、腰お大事にしてくださいね。

投稿者 togashi:2008年01月15日 17:01

togashiさん、観にいらしてくださってどうもありがとうございましたm(__)m!!
お友達にも楽しんでいただけた様で嬉しいデス(´∀`)
 
私も終わった後、料理頼んで食べました!!
美味しかったですよね~(o^o^o)☆☆
美味しい料理には大満足でした(o^∀^o)
 
時々水曜日のクラスも遊びに行きますね~♪
じっくり観させていただきます♪うふふ~
 
本当にありがとうございましたm(__)m!
お友達にもよろしくお伝えくださいマセ☆☆

投稿者 ちこと:2008年01月17日 14:57

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?