ANDALUCIA時代


2008年03月12日

白状します。
載りました、イベリアのANDALUCIA時代・・ ↓
 
ANDALUCIA.bmp
 
気付かれないかも・・と思い 黙っておこうと考えていたのですが、
本日のお稽古でも入ってくるなり
「見ましたぁ~!」
という声多数。
やっぱりバレたか。。
 
というわけで、言い訳します!
 
この表紙の写真の 頭に付いてる花の位置、不本意ですから(;_;)。。
 
というのも、
もともと撮影も、表紙に映っている私達以外のお二人とは別撮りでして、
 
衣装を着用し、この位置に花を付けられた瞬間、
「ま、まぢですかっ(゜ロ゜;)!?」
とちゃんと反応した私達。
しかし
「残りのお二人もこのようになる予定ですから、大丈夫ですよ~」
と言われ、その言葉を信じた結果が、、コレ。。
 
人間不信になってしまいますよ・・まぃさん。。
 
ま、しょうがないですけどね。
 
おバカ姉妹と思われないよう願うばかりです。。笑
 
 
ちなみに 舞踊団の子が発見してくれたのですが、
モデル紹介のページで 2歳半年下のプロフィールが
<日本フラメンコ協会 バイレ・ソロ部門努力賞授賞>
となっているのですが 正しくは
<奨励賞受賞>
なので、、
イベリアのHPには載せてくれるようですが、2歳半・・がスネていたので書いてみました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/132

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?