フィギア


2008年03月22日

やっぱり家族で見てしまいました、フィギアスケート。
 
まず真央ちゃん、、、び、びっくりしたぁぁぁあぁああぁ。。(@@;)
フリーを見ていた方は知ってますよね、、
なんというか、、 あんなことってあるんですね、、
あの瞬間、一緒に叫んでしまいましたよ、
 
「うぉぉぉぉ!!(゜ロ゜;)!!」
 
ある意味氷の上を滑ってた、、 痛くなかったのかな・・(゜゜;)
でも優勝出来て良かった良かったぁ☆ 
 
そして本日 高橋大輔、ショート終わりましたねぇ、
結果今のトコ3位ですが、
私やっぱり好きですねぇ、白鳥の湖HIPHOPバージョン。
なんか見ててゾクっとするというか、持っていかれちゃう感じ。 
前にランビエールの演技を見た時 本当にそんな状態になりましたが、それに似た感じがありますね。
やっぱり技術も大切ですが、それとは別に人の心に迫る何か・・が感動を呼ぶんだなぁ、と再確認。
 
今晩のフリーが楽しみ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/135

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?