コレクションライブ


2008年04月20日

昨日イベリア企画のファッションショーライブ(とか言ったらダメ?笑) 無事終了いたしました。
見に来てくださった皆様、ありがとうございました!
 
気付いた方もいらっしゃるかもですが、、
普段着ないような衣装を着ることになったり、誰かさんの付けマツゲが取れたり(^皿^)
色々ハラハラはつきませんでしたね、はぃ。。
が、無事に終わって良かった良かった☆☆
 
また同じく昨日にあったもう一つの仕事の方も無事に終わったようで、ホッと一息です=3
 
来週はライブと誕生日が一緒に来ますね~!笑
VIVA27日(^^)!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/144

コメント

ファションショーライブ♪
いやあ、やっぱり 素敵でしたね☆
お二人のソレアは 迫力たっぷりで またまた口半開き状態で 見入ってしまい、そして ため息です~♪

そうです!
このライブを楽しみに がんばったんです。
もう一つのお仕事☆


お二人が華やかにライブ出演の準備をすすめている間に 人知れず 行ってまいりました・・・Pと二人☆

いろいろご心配かけましたが 本番は バッチリでした!!!

・・・と 言っておきます (笑


そしてそして そうなんです~!!!
27日の誕生日って 私のことなのです♪

微妙な誕生日も ライブが重なったことで 一気に待ち遠しい日に!!!
これは なによりの 誕生日プレゼントです♪♪♪
素敵なライブを 期待してます☆☆☆

そして、年齢に負けず これからも ガンガン頑張りま~す!!!

投稿者 yukie:2008年04月22日 00:43

お仕事お疲れ様でした~。
本番はバッチリ・・という言葉を信じましょう。。笑
 
そして誰もが言いますが、
フラメンコに年齢は関係無!
ですからねッ☆
子供から○十代の人まで踊れるのがフラメンコ。
そこがフラメンコの最大の魅力(^^)
というわけで、これからもガンガン頑張りましょうね~♪

投稿者 mai:2008年04月24日 00:27

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?