どーなち。


2008年09月12日

昨日これ食べました!
 
shu
 
もうCMとかで知ってる人も多いかもですが、
“ミスド” こと ミスタードーナツから発売された 「ショコラシュー」 です!
 
しかも発売されたのは一昨日の10日。
私が食したのは昨日。
つまり発売翌日に早々と頂いたまぃさん。
 
かなりのミスド通 v(`∀´)☆☆
 
と思わせて、
ただの通りすがり。。
むしろ通りすがってもない、
たまたまチラシを見て食べたくなった、ただの、本当に ただのくいしんぼう
と呼んでくれて結構(  ̄ー ̄)
 
まぁもともと、ミスドの ポンデシリーズ が大好きだった私☆
あのモチモチフワフワ感がたまらないんだな~
なんて思っていたわけで。
 
そんな私の前に現れたのが ショコラシュぅー!!
 
のチラシ。。
むむっΣ( ̄◇ ̄*)
 
それと同じ日に玉木くん(勝手に友達風)のCMを見る。
むむむむぅっΣ( ̄◇ ̄*)
 
…きっとこれは運命だ。。
ショコラシューは私に食べて欲しいんだ!(>д<)
そうだ! そうにちげぇねぇ(>д<)!!
 
という事情により、たまたま買い物に行くというパパさんに頼んで買ってきてもらったわけで。
 
え?感想??
そりゃぁもう
 
ウマシ!
 
の一言ザマス(´∀`)
 
私は3種類ある中の カスタードを食べたのですが、外はフワフワ、中にカスタードがギッシリ!
故にかなり甘い!
から、甘過ぎるモノがダメな人には全部はキツイかもしれませむが。。
 
ちなみに15日までセール価格80円!
安い!
今が買い!
♪ミスター ドーナッツ♪←CM風
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/199

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?