悲劇。。


2009年05月03日

本日近くのお店まで自転車で移動まぃさん。
お店の前には大量のチャリが止まっておりまして、、
分からなくならないかなぁ、
なんて思いつつ駐輪。
買い物。
精算。
さぁてチャリ鍵をさして、ガチャン
帰宅帰宅♪ シャー
 
・・・ん?
なんか乗り心地違う(゜゜ )??
えっでも私鍵刺したよね・・・?
 
で、ででももやっぱり、、
 
このチャリ私のじゃないぃー!(‐ロ‐;)
新し具合が違う!!
ってか私のシール付いてないし!!!
 
えぇーーー(゜ロ゜;)!?
 
=3=3=3=3=3=3=3=3 
 
戻ってみると そこには正真正銘 まぃさんチャリが!!
 
えぇぇぇ~~~!!??
どうゆうことやねん(>ロ<;)!!
ってか怖っ!
  
…今のご時世 チャリキーも信用ならないんだ。。。
勉強になりました。。。(;-;)
 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/294

コメント

それって おんなじ鍵ってことなんですか?
それとも 違うけど 使えちゃうってことなんですか・・・?

どっちにしても ものすごい確立ですよね!


私なら 気づいたときに異常なまでに動揺しちゃって そこにおまわりさんなんていたら 絶対に怪しまれて 連れて行かれそう・・・


と 勝手に想像して 怖くなりました(@_@;)

投稿者 yukie:2009年05月06日 12:02

そうなんです、
多分そのどちらか、、
出来れば後者であることを信じたい。。。
そんな感じですね。
 
でも私も自分のチャリじゃないと気が付いた瞬間、多分ポーカーフェイスを装いながら こんな→(@@;)表情だったと思います。
 
にしても、自分のチャリを間違えて乗って行かれたら それこそ最悪ですよね、、
怖っ。。

投稿者 mai:2009年05月06日 22:35

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?