一昨日


2010年02月22日

土合さん出演のノベンバライブ 無事終了しましたぁ☆
 
とは言え、こんなバタバタだった私は直前まで予定が分からず、
そうこうしているうちに 満席になってしまい・・・行くことが出来なかったのですが、
先生をはじめ、たくさんの方が応援に行ってくれたようで、無事に終わって良かったデス(^^)
またそのライブの裏話等は直接土合さんから聞くとして♪
お疲れ様でした~
 
次は27日のアニフェリアですね!
皆さん頑張りましょー!
 
 
ところで今日は 平成22年2月22日。。
2が5連続の日!
らしい。
私もニュースを見て初めて気がつきましたょ。
どうやら記念切符まで発売されているようで、
私も欲しぃ~!
と一瞬思いましたが、良く考えてみると、、、
 
でもスゴイですよね。
なかなかない。
ってか11年に1度か。
いや、33年からはあり得ないから、、、やっぱスゴイ!
やっぱ記念切手欲しい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/410

コメント

土合です♪

お忙しい中 ノベンバライブに来ていただいた方々、応援してくださった方々、そして、ドキドキしながら見守ってくださった先生達、ありがとうございました。

今回は 自分のヌメロ以外に 出演者で別のあわせものをしたり 今までにない貴重な経験ができました。


今回ご一緒させていただいた方達がすごい方達だったので 今までにないくらいのプレッシャーで 不安も大きかったのですが そんな私を気遣っていただいて とってもよくしていただいて・・・


そんなあたたかい共演者のみなさんのおかげで 本番無事終えることができました。


今までにないくらい緊張したけど その分 とっても楽しかったです♪


緊張からなのか・・・
当日おなかを壊していた私ですが レッスン後のランチで どうしても こってり洋食が食べたくなってしまって・・・


そんな私をとめてくれたmaiちゃん達 ありがとうございます♪
雑炊にしといてよかったです☆


次は アニフェリア!!!

楽しく踊って楽しく打ち上げできることを信じて みんなで力をあわせてがんばります♪

投稿者 yukie:2010年02月23日 08:19

とっても充実した、素敵なライブだったようで・・(^^)☆
壊したお腹も何とかなったようで良かったです(笑)
ホントにお疲れ様でしたぁ!
 
1週間後にまた舞台・・というのはとても酷かと思いますが、、
今度は群舞なので、また別の楽しさ、醍醐味があるかと思います。
楽しんでくださいね~♪

投稿者 mai:2010年02月23日 17:43

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?