風邪。。


2013年07月09日

先週、うちのチビ子が風邪を引きまして、、
熱・咳・鼻水・痰でだいぶ苦しそうでありまして、、
苦しさのあまり、夜中は1~2時間ごとに起きては泣く始末。。
    
これ、うちらヤバいんじゃない・・?
  
という私たちの不安的中。
先週末から夫婦揃ってまんまと風邪っぴき。
   
しかもこの風邪が強力でしつこい。
鼻水、咳、のどの痛み、ダルさ・・・
熱が出ないだけマシですが、もう首から上が全て終わってしまってる感じ。
頭も、目の奥もボヤボヤ。
ただの鼻水系の風邪とは全然違う。
タフと豪語するチビ子パパも 仕事から帰ってきて珍しく廃人と化してましたよ。

そんなわけで、先週の水曜日のクラスに続き、昨日の個人レッスンもお休みしてしまい、大変ご迷惑をおかけしました、、スミマセン。。
   
結局あまりにひどいので、一家で病院に行きましたよ=3
あぁ恥ずかしい。
どんだけ不摂生な生活してるんだよ、この家族・・的な。
  
お医者様に
  
娘にうつされたんです~(;;)
    
と言ってみると、
  
あらぁ、アデノウィルスですか?
    
あ で の うぃるす・・?
なんじゃそりゃ?
   
いえ、大丈夫です(笑)
   
って、 もしやこの手ごわさは、ただの風邪菌ではなく
そのアデノなんとかってやつのせいだったのかぁー(>O<;)!
  
どうして我が家がこんなことになったか分かりませんが、
皆さんもぜひ気をつけてくださいね。
  
夏風邪は~ とか言われちゃうので。。
  
この暑いのにマスクなんて、、地獄だわさ(´Д`|||)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/620

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?