プリンケーキ


2013年06月29日

少し前に、 大絶賛!プリンケーキ と謳われているプリンケーキを発見=3
  
買うなら・・・ 今でしょ!!
  
とばかりに即購入しまして。

    それがコレ
       ↓
     
img10475159891.jpg
   
上から順番に、カラメルソース → カラメルムース → プリン →スポンジケーキ ってな具合。
 
冷凍で届いたので、解凍途中と、解凍済み、どちらも試してみましたが・・・
    
・・・か、カラメルが。。。
   
そう、まぃさん
誰が生み出したか知らないが、甘いんだか苦いんだか分からない “カラメル” ってやつが苦手なの忘れてた。。
    
プリンは好きでも、 カラメルソース と呼ばれる あの黒っぽいソースが苦手なもんで(食べれるけどね)、 パステルのプリンとか牧家のプリンとか、黒い子が入ってないやつが好き❤
   
それに加え、このケーキにはカラメルムースとやらも入っているわけで、、
そんな私にとって このプリンケーキちゃんは どう考えても ハズレ・・
  
ちゃんと説明読んで買えよ!
  
と自分に叱咤。
   
     
しかしながら 一緒に食していた プリン大好きチビ子パパ は
  
う、うまい!!
  
と絶賛。
残りの ケーキの3/4 を脇目も振らず完食。
   
びょ、病気になるぞ・・・?
    
     
まぁとりあえず喜んで食べてくれる人がいて良かった・・(*´ω`*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/619

このエントリーへのトラックバック:

>> купить цветы в алматы недорого [купить цветы в алматы недорого]

mai-blog

2024年01月02日 10:42

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?