土曜日


2013年11月11日

土合サン がスタジオに遊びに来てくれまして、、
    
楽しそうにクラスを見学した後、
(注:楽しそうだったのは土合さんだけで、お稽古してるクラスの面々は緊張のあまり ガチガチしてました、踊りが(笑) )
   
「みんなでご飯に行くのですが来ませんかぁ~?」
  
と誘ってくださったので、
   
「ちょっと、チビ子の様子を確認してみまーす」
    
「分かりましたぁ! では リックス にいまーす(^^)」
   
・・・ご、ご飯じゃないじゃん(゜ロ゜;)!!
   
というわけで、 “ご飯” という名の飲み会にちょろっと顔出して来ました。
   
    
DSC_0086.JPG
  
DSC_0089.JPG
   
みんな楽しそうですが、私が一番楽しそうに見える☆ と言われた。
   
酔っぱらってもいないし、一番早くそそくさと帰ったのに、、
  
ただ普通に笑ってるだけなんですがねぇ、、
アホ面なんでしょうね。。
   
・・・悲しきことに 一生この顔。。
     
     

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/662

コメント

土合です*\(^o^)/*

レッスン見学も、食事会^^;も
楽しかったです!

もちろん、わたしは飲んでませんが!
懐かしい仲間も駆け付けてくれたりで、とても楽しい一日でした!

おかげさまで、新しい抗がん剤投与も、順調です!
近々そちらもUPしまーす^o^

また、スタジオ、遊びにいきますね!


あ、ログインをかえたら、ニックネームが変わってしまいました^^;

スタジオでは、馴染みがないですが、外部からはよく呼ばれます^_^


投稿者 ゆきねぇ:2013年11月13日 13:16

コメントありがとうございます!!
そしてお返事だいぶ遅くなってしまってごめんなさい(><;)。。
最近コメントが殆どないので(みんな口頭ではコメントくれるのですが・・笑)、すっかり見落としてました。
  
それより、、、ゆきねぇ って 誰ですか・・!?
私には 兵藤ゆき しか思い浮かびませんが、、、(笑)
 
外部の方からはそんな風に呼ばれてたのですね~(^^)
マネしちゃおっかなぁ~ とか思ったりしましたが、、、あまりにイメージ出来なかったのでヤメました。。
  
また遊びに来てくらさ~い☆☆

投稿者 mai:2013年11月24日 00:15

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?