いまどき


2013年11月27日

先日表参道に私用で出かけまして、、
チビ子がいるわたくしめにとって、表参道に来ることなんざぁ、なかなかあることじゃない、
用事を済ませ食事を済ませ、まだ時間あるじゃな~い(^w^)

というわけで、ずっと行きたかったお店に行くことに♪
    
ただそのお店、オープンしてまだあまり時間が経っていないのもあり、混んでるんだろうなぁ…と覚悟を決め向かう。。
    
・・遠目から見て、思ったより人がいない気が。。
    
やったぁ(*´∀`)! 
平日だし空いてるのかしら♪
  
とルンルンでお店の前まで歩いて行くと、、
   
「はーい、整理券はこちらでーす」
        
ん?整理券?
    
言われた通り 並んで受け取ると、
19:00~19:20という文字。
        
じぇじぇじぇ(゜ロ゜;)!! ←初めて使ってみた( *´艸`) 日常じゃ使えないからね~
      
ちょっと! まだ昼間の14時ですけど!?
これから5時間、私達家族はどうすりゃイインデスカ!?
       
これってディズニーランドでいう “ファストパス” ってやつですよね、、
     
今時、お店に入るのにもファストパス必要なんすか。。
買うかも分からない、ただ店に入るだけの為にそんなの発行しちゃってるんすか。
   
あーアホくさ ( ̄д ̄)
   
というわけで、もう一軒、同じく近くにオープンしたお店に向かうことに、、
            
            ↓ ででん (効果音ネ)
      
201310311534000.jpg
   
はーい、こちらは従来の方法で列をなしておりました。
赤いポールで区切られててさ、ただただ ひたすら 順番来るまで待つやつ。
最近は銀行とかでもありますけどね、
何でただのお店なのに入るまでに並ぶのか・・
   
というわけで、結局どちらのお店にも入らずに帰宅しましたさ。
   
若かりし頃ならまだしも、今、この1分1秒が大切な時に 店に入る為だけに並ぶんざ、時間がもったいなすぎる。
   
空いた頃に行ってみよ~☆
と思って未だに行ってないスカイツリー。。
  
10年後かなぁ。。(-ω- ;)
    
         
どなたか頑張って並んだ人、感想聞かせてくださ~い(^^)
   
     

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/663

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?