今流行りの・・


2013年12月27日

どーもー
  
とうとうやられた まぃさんです。
  
え? 何にやられたって?
お察しの通り、菌ですよ、菌。
しかも胃腸炎的な。
ほら、12月中旬頃~鈴木家近辺で流行ってた。
まぁあれと関係があるかは、不明ですが、、
   
あんなに かかるもんか! 的なこと言ってたのに。。
あんなに 私大丈夫だから! 的なこと言ってたのに。。

言い訳ではないですが、確かに数日前から 嫌な予感してまして、、
  
というのは、その数日前から チビ子が鼻水を垂らし始めまして・・
それだけなら全然良かったのですが、そのせいで
  
夜中起きるんですね~何度も何度も。
咳込んで泣くんですね~何度も何度も。
  
勿論熟睡など出来るはずもなく、しかし練習込の忙しい毎日が続くわけで、、
  
元気だったはずの まぃさん、、、
結果、
24日 クリスマスイブの朝、寒気と吐気、そして腹痛で目が覚める。
もう最悪。
  
しかーし! 一度トイレに行って悟りました。
  
コレ以上は来ない気がする!!
あとは回復するのみ な気がする!!
    
完全に希望的野生の勘ですけどね(笑)
   
とりあえず一日、ほぼ飲まず食わず、吐気に耐え、汗をかき続けました。
気が付いたら着替えが山のようになっておりましたが、、
脅威?の 回復力 と 念(コッチかな) のお陰で結構スッキリ。
   
ただ、何も食べてないので体フラフラ~ 頭の中ボヤボヤ~
というわけで、25日(水)のクラス、お休みにしてしまってごめんなさい(><;)
  
結局 昨日も休養し、早速今日から踊ってみたわけですが、、
  
キョエーーー(;ロ;)!!
  
ぜんっぜん 足動かない
ぜんっぜん 体動かない
いつもと同じ速さで練習してるはずなのに、体感速度が全然違うんですよ、
すごく速く感じる。
多分体がついていけてない
それだけ体力無いってこと。。。
     
もう泣きたくなりましたよ、、
私の築き上げてきた体力返せーーー(;皿;)
    
まぁ、昨日も今日も、良くなったとは言え あまり食欲も無いので、全然食べてないから仕方無いんですけどね。。
そうは言っても、、、
我 無力。。
  
とりあえず、大晦日辺りから実家に入り浸り、ひたすら体力作りに励みます=3
こんなことで挫けててもしょうがないので( `ー´)ノ
    
そんなわけで、今の私には大掃除よりも、家事よりも、 踊る体力を温存することが第一なのだ、
許せ、チビ子&チビ子パパ。
    
      
にしても、フラフラの中、24日イブの夕飯 シチューを作りながら、、(誰も作ってくれないからさ)
   
野菜を炒める匂いで吐き気 煮込む匂いで吐き気 出来たシチューの匂いで吐き気
  
食べ物の匂いでこんなに吐き気を もよおしたのって、、、妊娠の時以来かも。。
   
まぢで気持ち悪かったぁ・・・
   
      
皆さんもお気を付けあそべ~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/669

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?