終わりましたね☆


2014年11月25日

みなさん、発表会 お疲れ様でした~
   
今回はお日柄も良く(笑)、見に来てくださったお客様も出演者も、気持ち良く会場入り出来たのではないかと…(*^^*)
   
いやぁ、2日間、無事に終わって良かったぁ(о´∀`о)
   
毎回のことながら、
 
舞台袖で待機している皆さんの 緊張・集中している表情
舞台に立っている時の凛とした表情
踊りきった後の晴れやかな表情
  
どれもイイもんだなぁ、と
やっぱり舞台は、フラメンコはイイもんだなぁ、と思わされます。
     
打ち上げ等で感想を聞くと、みんな口々に
  
もう1回踊りたい(;o;)!
満足出来てない(>o<)!
  
と言うのですが、その皆さんの心意気に いっつも感心させられます。
だって、満足しちゃったら、これでいっか☆ って思っちゃったら、それ以上の成長って きっと無い。
まだまだ! って、気持ちがあるから頑張れるし成長に繋がる。
次こそは!って気持ちはとっても大事なんですよね(⌒‐⌒)
  
そして今回は特に、
間違えずに上手く踊ることが、
少しでも難しい振りを踊ることが、
何より素晴らしいことでは無い、ということを改めて感じた発表会でした。
    
その人から出る、パワー?アドレナリン?パッション? そういった目に見えない、でも確かに存在してる何かが人を感動させるのだと、人の心を動かすのだと 改めて感じさせられました。
  
フラメンコって、年齢や技術を越えるんですよね、、そこが人を虜にさせるのだと 私は思います。
      
これからも細く長く?(笑) フラメンコと付き合っていきたいですね~(^^)
     
    
ところで、明後日夜から早々に新クラス始まります=3、、
  
発表会後も先生やるんですか?というお声を、ちょこちょこ頂くのですが、
    
さすがにしばらく産休を頂きます…スミマセンm(_ _;)m
   
入院準備とか、産後準備とか、最悪何かあった時の為の準備以外 全くしてないので、さすがに致しませんと、、、誰もしてくれないので(笑)
    
また何か進展ありましたら、ここでお知らせしますね(^^)
個人的には、来週予定されているチビ子の幼稚園の発表会までモテば良いなぁとか思っちゃったりしてますが(笑)
   
それでは皆さん、しばらく心と体をゆっくり休めて、写真とビデオを楽しみに待ちましょう♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/710

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?